twitterでAndroidをネタにした集合知実験始まる?

数時間前、twitterITmedia胡瓜(@kyuukanba)氏の

http://a3.twimg.com/profile_images/578776241/___bigger.jpg
Androidってどうなの? って記事、オレが買いたるぜ!伝道してやるぜ!!っていう素敵な方いませんか!?
http://twitter.com/kyuukanba/status/8279524621

の一言を皮切りに、

http://a3.twimg.com/profile_images/624506399/twitterProfilePhoto_bigger.jpg
Androidを語るハッシュタグを作ってだらだら流すなら楽なんだけどなあ。そこから抽出してもらうとかどうでしょうか? RT @kyuukanba: ITmediaの中の者です。Androidの何がすごくて、楽しくて、難しいのか、たくさんの人に伝えたいです。リレー形式でもありです!
http://twitter.com/kojira/status/8280882185


http://a3.twimg.com/profile_images/578776241/___bigger.jpg
それ…かなりアリです!!編集長に相談だっ!!RT @kojira Androidを語るハッシュタグを作ってだらだら流すなら楽なんだけどなあ。そこから抽出してもらうとかどうでしょうか?
http://twitter.com/kyuukanba/status/8281145891

という事態に。
すでにハッシュタグ#evandroidにしてつぶやきが始まっています。

果たして記事にまとまるかどうか判りませんが、面白いことになるんじゃないかとわくわくしています!
興味のある方は#evandroidハッシュタグAndroidに対する思いの丈をぶつけてみませんか?!

twitterの高速道路っぷりには驚かされるばかりです。