2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いま、はてな本社です

はてなクラブに申し込んだら、すぐに招集がかかってしまいました。 いま尋問され中です。 これをアップロードしろといわれました。

ESEC、アットマークテクノさんブースでのAndroidデモ

昨日のESECでのデモ、16:00開始だったのですが、大崎駅から国際展示場まで13分だからとゆっくりしていたら、人身事故の影響でしばし立ち往生。 何とか開始10分くらい前について、汗をだらだら流しながらプレゼンに望みました。新幹線の中でプレゼンアプリの…

Android勉強会無事終了

5/9のAndroid勉強会、無事終了しました。 参加していただいた方々、どうもありがとうございました。 ほとんどの方が東京方面にもかかわらず、遠い所をはるばる来ていただき、本当にありがとうございました。当日Armadillo-500を持参した方が予想以上に多く、…

ESEC-第11回組み込みシステム開発技術展でAndroidのプレゼンを行います。

Armadillo-500開発メーカーのアットマークテクノさんより、お誘いがあり、2008/5/15、2008/5/16にESEC-第11回組み込みシステム開発技術展にてAndroidのプレゼンテーションを行います。開催予定時間は以下の通りです。 1回目:5月15日(木) 16:00〜16:20 2回目:…

明日、Android勉強会開催

参加者の方々には個別にメールをお送りしていますが、 念のためブログにも記載しておきます。 会場 http://www.tokocityhotel.co.jp/umeda/conference/index.html トーコーシティホテル梅田の2F桜の間です。 地下鉄の場合は南森町駅の2番出口下車になりま…

Android勉強会の受付を締め切りました。

昨日まででAndroid勉強会の受付を締め切りました。参加者の方々はちょうど20人くらいになりました。 参加されます方々と当日お会いできることを楽しみにお待ちしております。