Google IO 2012 〜2日目レビュー(基調講演)〜


2日目のGoogle IOの基調講演のレビューです。
昨日にも増してにぎわいを見せています。

会場の様子

昨日と同様一番前の席はプレス席専用となっており、一番前からの写真を取る事ができませんでした。

基調講演

カウントダウンからのGoogle IO 2日目開幕です。


昨日同様Vic Gundotra氏から始まりました。
ブルーのGlassを装着して登場です。

Chrome OS

本日はChrome OSから始まります。

Chrome Browser

Nexus Galaxy, Nexus 7, iPhone, iPadでのデモストレーション


Chrome Book

自動で更新する常に最新のコンピュータとのこと。

Google Compute Engine

新サービスの発表!
科学技術系の計算などの処理に特化したクラウドサービスのようなもののようです。

Glass デモストレーション

またもやスカイダイビングでデモストレーションが行われました。
最後の登場はありませんでしたが、着陸時が一番の歓声で盛り上がりました!

おまけ

最後に、ADK2.0のセッションに参加すると
今年もADK一式プレゼントもらいました!


まだまだGoogle IOは続きます。

文責:カスタマー開発部 大阪開発課 藤田 竜史