HT-03A購入フォトレポート


本日が発売日の、日本で最初のAndroid機であるHT-03Aを購入してきました。


燦然と輝くdocomoの起動画面



起動直後のネットワークをつかんでいない状態





ドコモ網をつかんだ





見慣れた待ち受け画面





何故か2行表示される事業者名





プリセットのポケット羅針盤アプリが見える





ポケット羅針盤のコンパスを起動





ランドマークモードにしたところ





ランドマークモードその2





星空モードにしたところ





水平測定モード





マーケットで見つけた日本語対応お天気ウィジェットを置いてみた





裏蓋を外したところ





電池の文字も日本語対応


はてなフォトライフへの画像アップロードがエラーが出るようになってしまったので、取り敢えず画像はここまで。


iモード.netを契約したかったのですが、ワンタイムパスワードを発行するのにスマートフォンでない通常のドコモ端末がないとパスワードが発行できずに使用できないと言われ、ドコモ端末を持っていないのであきらめました。
なんだか変な仕組みですね。。