Google I/Oのregistration & Boot Camp開始!


Google I/Oを明日に控え、registrationが開始されました。
早速登録して、NexusOneとAndroidフィギュア、Tシャツをゲットしました。

TシャツにQRコードが埋め込まれてるのですが、残念ながらAndroid端末のQRコードリーダーで読み込めませんでした。
何かURLが書かれているのでしょうか?


会場はまだ明日の本番の準備をしている最中のようです。
世界中のAndroid端末を並べるショーケースが準備されていました。


陳列予定の端末のネームプレートが置いてあるのを発見。


IS-01の名前もあります。


力強いドロイド(仮称)くん


まだまだ準備中。


そして・・・

Google I/Oの前日開催のGoogle I/O Boot Campが始まりました。このBootCampは、Google I/Oの参加者の中でもいちはやく情報をキャッチできたひとだけ参加出来たイベントです。アナウンスがあってから三日も経たずに満席になってしまっていたイベントです。


現在、"Writing and Publishing Anroid Apps"に参加中。


会場は満席です。


それではAndroid Lab Sessionに行ってきます!!


ということでAndroid Labへ行ってきました。


こちらは席が少ないこともあってハミ出てます。


資料とソースコードここからダウンロードできます。

基本的な内容だったのでちょっと残念。
夜のディナーまでしばし離脱します。