2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BeagleBoard-xMとADK(Android Open Accessory Development Kit)

今年5月にgoogleから発表されたAndroid Open Accessoryについて 面白い試みであったことから話題になっておりましたが、 しかし発表当初はNexusシリーズしか使用できず対応ボードも少ないことから 用途も限定されておりました。 最近になって組み込みの定番…

CTS応用編(覚えておいたら得する操作方法)

今回は、CTSで覚えておいたら楽、得、自慢(?)できる操作について記載いたします。 技術部 藤井洋祐 (twitterID:@i_m_yosuke)なお、本内容を実施し、何らかの問題、損害などが発生した場合、当社は一切の責任を負いません。あくまで自己責任で実施して…

Google TV add-onを試してみた(Preview版)。

2011/08/22(米国日時)にGoogleからAndroid SDKにGoogle TV add-onのプレビュー版がリリースされました 今回のリリースはプレビュー版なので全ての機能を使うことはできませんが、Google TV向けのアプリケーション開発/テストを 行うことができます。また…

CTS概要、環境、基本操作

今回は、CTS概要、環境、基本操作について記載いたします。 なお、本内容を実施し、何らかの問題、損害などが発生した場合、当社は一切の責任を負いません。あくまで自己責任で実施してください。これらのことを認識頂いた上で、ご利用、参考にしてくださ…